会社情報・特定商取引法に基づく表示 | ||||||||||||
当サイトは、
日本正規輸入代理店の株式会社クロンティップから委託をうけ、株式会社リヴィジョンが運営しております。恐れ入りますが、当オンラインショップ以外でご購入いただいた商品につきましては、お買い求めいただいたショップへお問合せください。
■直営店・催事でご購入いただいた商品に関するお問合せ および販売店、お取引に関するお問合せ 日本総輸入元:株式会社クロンティップ 電話番号:03-5988-7225(土日祝を除く平日9時~18時) >お問合せフォームはこちら(外部サイト) ■当オンラインショップのご注文に関するお問合せ WEBショップ運営委託先:株式会社リヴィジョン 電話:03-5906-5651(土日祝を除く平日9時~18時) メールでの回答を希望される場合は、以下フォームにてお問合せください。 >お問合せフォームはこちら ■その他の店舗でご購入いただいた商品に関するお問合せ ご注文いただいた店舗に直接お問合せください。 お買い物ガイド(8項目)(必ずご確認ください)
2.商品代金以外の必要料金
弊社からのメールが届くように設定してください
ご注文・お問い合わせには、必ず2営業日以内にメールをお送りしております。携帯会社のメールやYahoo!メール等のwebメールをご利用の場合、「なりすましメール拒否設定」をされていますとメールが届かない可能性がございます。re-vision.co.jpを受信できるよう、設定をご確認ください。弊社からのメールが届かないままですと、ご注文に関する重要なお知らせが届かず、出荷が保留またはキャンセルとなる場合がございます。その際は、お手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。(メールが届かない原因につきましては、弊社ではご案内できかねます) |
支払方法に関して |
<お支払い方法の種類について>以下の支払方法をお選びいただけます。
■クレジットカード決済
■銀行振込
■代金引換
■楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
■後払い(別送の請求書で14日以内に後払い)
|
返品特約に関して | |||||||||||||||||||||||||
<返品の条件について>■お届け後7日以内にご連絡ください(共通)
■返品・交換をお受けできない場合について(共通)
■返金方法とお客様のご負担について
また、返品ではお客様のご負担が発生いたします。
※上記をお支払いいただいた商品代金から差し引きをし、ご返金いたします。 ※商品返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。 ※ご利用いただいたポイントは返還し、ご注文によって発生したポイントは消滅いたします。 ■返品手続きの流れ
<交換の条件について>■同一商品内の交換のみ承ります
■お届け後7日以内にご連絡ください(共通)
■返品・交換をお受けできない場合について(共通)
■交換時のお客様のご負担について
■交換手続きの流れ
<初期不良交換について>■お届け後7日以内にご連絡ください (共通)
■初期不良交換としてお受けできないケース
■送料・手数料等はすべて弊社で負担いたします
■初期不良交換の手順について
|