よくある質問

ご注文について

お買い物規約をご確認ください。 > 特定商取引法に基づく表記

通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。

※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。
※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。

カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
ご入力の上、ご注文に進んでください。

カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。
ご入力の上、ご注文に進んでください。

ご要望欄で、「宅配便希望」とご記載ください。

メール便(ポスト投函)可能な商品は、標準でメール便配送となりますが、以下の場合は宅配便での配送とさせていただきます。

・複数ご注文の場合
・配送日時を指定いただいている場合
・ラッピングをご指定いただいている場合
・ご要望欄で宅配便希望の旨をご記載いただいている場合

なお、メール便はポストに投函する配送方法のため、一番早くお届けできる配送方法です。

当ストアのシステム(Shopify)では、会員登録いただいても決済情報は保存されません。

決済情報を保存するには、SMS認証でより安全に決済いただける「Shop Pay」のご登録が必要となります。

ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。

ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。

次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。

※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。

カート画面内にポイントを入力するフォームがございます。
ご利用したいポイントをご入力いただいたのち、注文画面に進んでください。

スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。

PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。

恐れ入りますが、ポイントとクーポンの併用はできません。

巾着タイプの簡易ラッピング(無料)をご用意しております。

メッセージカード等のご用意はございません。
ラッピング希望の商品と一緒に、ギフトラッピングをカートに入れてご注文手続きを行ってください。

出荷メールにて、納品書兼領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。

※代金引換をご利用の場合、代金着払いの受領書が正式な領収証となります。

ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

商品到着から7日以内で未使用であれば、お受けすることが可能です。

返品には、往復の送料等、お客様のご負担がございます。
詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

返品の条件を満たした上で、差額の発生しない同一モデル内の交換(カラー交換等)のみお受けいたします。

・10,000円以上の商品の場合、交換品発送時の送料は、無料となります。
・10,000円未満の商品の場合、往復の送料がお客様のご負担となります。

詳しくは、お買い物規約をご確認ください。

運営元が異なりますので、当ストアではお受けできません。
ご注文いただいた店舗に直接お問合せください。


ヘルシーバックバッグ直営店、および催事でご購入いただいた商品につきましては、以下の総輸入元にお問合せください。

日本総輸入元:株式会社クロンティップ
電話番号:03-5988-7225(土日祝を除く平日9時~18時)
>> お問合せフォームはこちら(外部サイト)

各種ご登録・ログインについて

お問合せフォームから「退会希望」とご連絡くだい。

現在、解除フォームを準備しております。

ログイン画面でパスワードの再発行を行ってください。

「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合は、以下の可能性がございます。

1)2021年7月29日以前に会員登録を行っている場合
「アカウントの有効化」が行われていない可能性がございます。

当ストアからお送りするメール「件名:ログインパスワード設定のお願い(アカウントの有効化)」内のリンクから、パスワードの初回設定を行うことで、当システム(Shopify)での会員情報が完了いたします。

再度ご案内メールをお送りいたしますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

2)2021年7月30日以降に会員登録を行っている場合
初回ご登録時、メールアドレスのご入力が間違っている可能性がございます。
修正させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

「アカウントの有効化」が行われていない可能性がございます。

当ストアからお送りするメール「件名:ログインパスワード設定のお願い(アカウントの有効化)」内のリンクから、パスワードの初回設定を行うことで、当システム(Shopify)での会員情報が完了いたします。

再度ご案内メールをお送りいたしますので、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。



会員登録をいただくとすぐに使える500ポイントをプレゼントいたします。
また、100円お支払いにつき5ポイント貯めることができます。


お買い物ポイントは出荷日の7日後に付与され、次回ご注文時に1ポイント円としてご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は1年間です。

ポイントシステム上、獲得予定ポイントは小数点切捨て表示で、実際のポイントは小数点切上げとなります。また、1%程度多めに付与される場合がございます。