雨の日バッグ 撥水 弾く
雨の日バッグ 撥水 水滴 弾く

撥水素材のマイクロファイバーシリーズは、雨の日におすすめの晴雨兼用バッグ。傘やレインコートもスマートに収納できるマイクロファイバーシリーズで、ストレスフリーなおでかけに繰り出してみませんか?

マイクロファイバーシリーズとは?

マイクロファイバーはシルクのような滑らかな質感と鮮やかな発色・洗練された艶のある表情が特徴の人気シリーズ。アースカラーからビビッドカラーまで幅広いカラーバリエーションを持ちながら、カジュアルすぎずフォーマルシーンやドレスコーデにもマッチするシックな風合いが魅力のひとつです。


また、マイクロファイバーシリーズは、レザーアイテムの次に誕生したコレクション。ヘルシーバックバッグ誕生以来30年近く愛される歴史ある定番シリーズです。


雨に強い撥水素材

雨を弾くバッグ ネイビー

表面にはPFAS/PFOSフリーの撥水加工が施されており、ちょっとした雨はコロコロと表面をつたって転がり落ちていきます。バッグの中に雨が入り込みにくく、バッグの中身を保護してくれるので、天候にかかわらず毎日のおでかけにご利用いただけます。

重さのストレスを軽減!軽量素材で疲れにくい

傘 ショルダーバッグ 撥水

バッグ自体も約405グラム(※Sサイズの重量)と軽量なので、長時間背負っても疲れにくく、荷物が増えがちな雨の日も軽やかな背負い心地に。

見た目以上の収納力!

折り畳み傘、大き目のタオル…いつもと比べてどうしても荷物が多くなってしまう雨の日。ヘルシーバックバッグは幅広のマチとバッグ内外にぐるりと搭載された12個のスマートポケット(※S、Mサイズポケット数)で荷物を立体的に収納するので、バッグの中で荷物が底に偏ることなく、多くの持ち物をコンパクトに持ち運ぶことができます。

雨の日 傘が入る 縦ポケット

さらに、折り畳み傘やタオルなど、雨の日にすぐに取り出したいアイテムは外ポケットに入れておけば電車やバスなどシーンが変わる時も安心です。
※写真はSサイズ

マイクロファイバーシリーズはこちら

Blog

川遊びに行ってきました
スタッフの使い方

川遊びに行ってきました

washable bag
コラム

洗濯機での洗い方マニュアル

紫陽花とヘルシーバックバッグ
旅するHBB

紫陽花とヘルシーバックバッグ

HBBと一緒に旅に出よう
コラム

HBBと一緒に旅に出よう

トラベラーのポケット構造を詳しくご紹介
シリーズ紹介

トラベラーのポケット構造を詳しくご紹介

驚異の収納力。ビッグバッグ特集
シリーズ紹介

驚異の収納力。ビッグバッグ特集

期間限定ポップアップショップ

全国各地で開催中!

商品選びのお手伝いいたします。
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。

Banner Image
Banner Image