夏のレジャーにもおすすめの軽量×大容量モデル「ビッグバッグ」

夏のレジャーにもおすすめの軽量×大容量モデル「ビッグバッグ」

投稿日 

新しい記事 →

2014年に発売以来、大人気のロングセラーの【ビッグバッグ】をご紹介します。ヘルシーバックバッグの中で一番大きく、容量はなんと20ℓ。普段から荷物の多い人や、荷物が急に増えがちな通勤通学に、また旅行バッグとしてなど幅広いシーンにおすすめのサイズです。もちろんエルゴノミクスデザインの「しずく型」がボディラインにフィット!たくさんの荷物も楽に背負えて、両手もフリーになるのでどんなシーンでもアクティブに行動することができますよ。

旅行やジム、スポーツ観戦やママバッグなど…荷物が多くなりがちなシーンで大活躍するビッグバッグ。大容量20リットルだけに、これだけ入れてもまだまだ入るサイズ感。気温が安定しない今は防寒具を入れても◎

底マチもたっぷり広めにとられているのでかさばる荷物もしっかり収納してくれます。

大きめサイズでもしっかり背中に寄り添います

大きいかな?と思いきや、背負ってみるとしずく型がしっかりと背中に寄り添うビッグバッグ。斜め掛けにしても、肩から掛けてもOKの2WAY仕様です。メインスペースの開口部は縦に大きく開くので、荷物を探しやすいのも◎いちいちバッグを下ろさずに背負ったまま探すことができます。

男性にも女性にもおすすめできる
ジェンダーフリーなデザインも◎

大容量バッグはあらゆるシーンで活躍します!

急な雨でも安心の撥水素材でちょっとしたアウトドアにも◎

素材は人気のテクスチャードナイロン。急な雨でも安心の撥水素材で、さらに汚れたら洗濯機で丸洗いもOK!ハイキングなど、ちょっとしたアウトドアシーンでも気にせずたくさんお使いいただけます。

Detail :ディテール

内外に沢山のポケットを搭載したビッグバッグそれぞれのポケットに荷物を収納することで荷重を分散させる構造です。

両側にはそれぞれ長財布もすっぽり入るワイドポケット

丸型の外ポケットはまるで引き出しのような収納力!内部には仕切られた収納ポケット、ペンスロットやキーリングを搭載し、なくなりがちな小物を整理整頓してしまえるから小分けポーチいらず!

内側にも利便性に優れた複数の収納ポケットを完備。こまごまとした荷物をスッキリ収納することができます。

側面には傘などの収納に便利な縦型ポケットを搭載。また、幅広&クッション入りショルダーで沢山の荷物を入れたときも、肩への負担を軽減してくれます。

同色のミニポーチも付属しています

さらに、ビッグバッグには同色のミニポーチも付属。

容量もしっかりとあるのでメイク用品やカード、ちょっとしたおやつ入れなどにもおすすめです◎ 外側のジッパーポケット内部にあるストラップに接続することもできます。

好きなカラーが見つかる?豊富なカラーバリエーション

定番のブラックから明るい色まで、他では見られないくすみカラーのピンクやパープルなど珍しいカラーも揃っています。毎日使うバッグだからこそ、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

※ラインナップは画像と異なる場合がございます。